NEWS

Delivery schedule/入荷スケジュール

DELIVERY - 2022.11.21

11月も後半。

毎年思う事ですが、年末に向けて一気に体感速度がアップする時期ですね。

Sugar&Co.では22A/Wコレクションも残すところ期中アイテム2品番と、終盤に差し掛かってきました。

残り2品番、既にコレクションページより情報公開しております。

22A/W collection

まずはまもなく入荷予定のコチラ

storm fleece baja foodie/ストームフリースバハフーディー

※コチラは12月上旬の発売予定となっております。

ヒッピーやサーフカルチャーを象徴するアイテム「バハ・パーカー」をデザインソースに、より使い勝手の良い前開き仕様で作成致しました。

身生地に使用したボリュームのある両面ボアは、上下左右4方向への優れたストレッチ性と、撥水、透湿性を持ち合わせた多機能素材で、インナーに差せば蒸れずに抜群の保温性を誇り、アウターとして着用すれば雨をも弾く、IN&OUT両用の万能選手となっております。

もちろん洗濯機での丸洗いが可能で、防シワ加工も施している為、洗いざらしでラフに着用して頂けます。

着用、洗濯を繰り返すことで、生地はグッと詰まり、やがて毛足は潰れてまとまり、初見とは違った表情を見せて参ります。

高機能アイテムとは相反するかのような、旧き良き古着のような経年変化もお楽しみくださいませ。

続いてコチラ

drop sweater/ドロップセーター

※コチラは12月中旬リリース予定

Sugar&Co.定番のdropシリーズ。

老若男女、どのようなスタイルにも綺麗に着用できる中毒性のあるシルエットはそのままに、今シーズンはリサイクルウールを使用し、洗濯機で丸洗可能なウォッシャブルセーターに落とし込みました。

物を大切にするという点が、Sugarのコンセプトとリンクするサスティナビリティーなリサイクルウールを使用して、パイル状に編み立てました。

表面はパイルでフリースに近いフワフワと温もりある表情。裏面はフラットで着心地を重視しています。また肌に直接あたる袖口、首周りはポリエステルジャージ素材のリブを使用して敏感肌にもバッチリな仕上がりです。

最大の特徴は体温に応じて寒い時は暖かく、暑い時は涼しく感じるよう、衣類内の湿度を調節してくれる優秀素材。

一枚ではもちろん、袖通りもいいのでインナーとしても使い回しの効く、この冬ヘビロテ間違いなしな1着です。

2型共に、何かと便利な間違いないアイテムです。

入荷スケジュールについては、決まり次第Instagram、HPで随時アップしていきます。

それでは引き続き何卒宜しく御願い致します。

BACK TO TOP