NEWS

New arrivals/happy shirts

DELIVERY - 2021.09.02

happy shirts/ハッピーシャツ

 

9月もスタート。

日が沈む時間が早くなってきた事で、秋の訪れを感じる今日この頃。

そんなこれからの時期に是非着て頂きたいアイテムが入荷致しました。

 

happy shirts/ハッピーシャツ

Sugar&Co. が初めて提案するシャツはシャンブレーシャツです。

アウトドアウェアのレイヤリングから着想を得て開発されたアメリカ軍の戦闘服システム ECWCS(エクワックス)をデザインベースに、古き良きアメリカ古着の匂いがする程良い ムラ感とくすんだ色味が特徴の素材に落とし込みました。

ざっくりこなれ感のある大きめのシルエットは、アウターとして drop sweat の上に、イン ナーとして baby’ s jacket の中に着用できるよう絶妙なサイズ感に設定。

また、シャンブレー生地はインディゴ染めの為、着用を重ねるごとに色落ちしてどんどん 経年変化していきます。

定番の US NAVY でもなければ、ワークでもない、モダンアーミーをサンプリングした、 デザインもシルエットも Sugar&Co. らしいシャンブレーシャツをお楽しみくださいませ。

羽織から、インナー、またはアウターとしても着用できる非常に利便性の高い逸品です。

是非チェックしてみて下さい。

BACK TO TOP