NEWS

New arrivals/New daddy’s pants

DELIVERY - 2021.10.13

SGR-PT01/New daddy’s pants(BLACK)

SGR-PT01/New daddy’s pants(BEIGE)

SGR-PT01/New daddy’s pants(GREEN)

お待たせ致しました。

Sugar&Co.スタイルの軸となる定番(daddy’s pants Regular&Fit)が、今までの良さを活かしつつ、より幅広いユーザー様にリーチ出来るよう若干のアップデートを行い、再入荷致しました。

早速アップデートしたポイントをご説明させて頂きます。

まずはウエスト腰裏をスラックスではオーソドックスな、マーベルト仕様に変更。

見た目が綺麗になる上に、シャツやカットソーをタックインした時にもずり上がりにくくなります。

さらにdaddy’s pantsの特徴でもあるウエストに入ったゴムの伸縮性をよりダイレクトに体感できるようになり、履き心地がさらに良くなりました。

もう1点、左右フロントにワンタックを施しました。

タックによって腰回りに遊びが生まれ、動きやすく、より快適に着用頂けるようになりました。

またセンタープレスが残りやすく、daddy’s pantsならではの色落ちをお楽しみ頂けます。

ヒップとワタリに若干ボリュームを持たせ、スラックスの要素をより濃く反映させました。

裾はロールアップも良し、きっちりと裾上げをして穿くも良し、おすすめは好きな長さでカットしてそのままカットオフとして穿くのも良し。

デニムパンツらしさを排除しながらも、デニムの特徴(耐久性、経年変化)を最大限生かした、新たなデニムの楽しみ方。

老若男女、スタイル問わず、年中デイリーに楽しんで頂ける、本当におすすめなdaddy’pants。

是非手にとってお確かめ頂ければ幸いでございます。

BACK TO TOP