NEWS

New arrivals/washable safari cardigan

DELIVERY - 2022.11.08

washable safari cardigan

グッと気温が下がり、冬らしくなってきたこのタイミングでコチラの入荷です。

(170cm 65kg Mサイズ着用)

Sugar&Co. らしいゆとりのあるシルエットで、柔らかく肌触りの良いボアフリースを使用して作製した カーディガン。

深すぎず浅すぎずなフロントの開き具合で、開けてラフに羽織るのも、ボタンを閉めて の着用も抜群に決まります。

シンプルな無地が多い当ブランドですが、暗く重くなりがちな冬服にアク セントとしてのレオパード柄の提案です。

カジュアルな色味、柔らかく程よく長い毛足、格好良く色気 のあるレオパード柄を、きつくなり過ぎず合わせやすいよう表現致しました。

さらに、丸洗いできる素 材を採用している為、気兼ね無くご着用いただけます。

ざっくりしたシルエットに取り扱いのしやすさ は Sugar&Co. ならではでないでしょうか。

スウェットや T シャツの上からアウター感覚で羽織るも良し、 ジャケットとの間に挟んで防寒性を高めつつチラ見せするも良し、汎用性の高さも魅力です。 

冬本番の前に残りわずかとなっております。

是非、ご検討宜しく御願い致します。

BACK TO TOP