BLOG

撮影

TAKAHASHI - 2022.04.14

皆様こんにちは! Sugar&Co.の髙橋です。

桜も散り、春が終わろうとしている4月中旬。

大阪日中の気温が27°の中、Sugar&Co.の看板アイテムである、daddy’s pantsのプロモーションムービーを、大阪ミナミを拠点に大活躍ANDLIFE.gallery代表の浪速乃写真家TAKAさんに御願いして撮影を行いました。

ANDLIFE.gallery

今回はSugar&Co.看板商品で、ブランドスタートする上で真っ先に作成を決めたアイテムの撮影な訳で、なにせ思い入れの強いアイテム。

協力してもらうモデルさんにもSugar&Co.のアイデンティティーを理解してくれてる人がいいと思っておりました。

その観点から、今回は現役バリバリのプロのモデルさんではないですが、自分の同級生で一番男前でモデル経験もあり、何よりブランド初めた最初からSugar&Co.のアイテムに触れてくれてて、愛してくれてるユウスケに御願いしました。

自分の専門学校の同級生で、今は京都でフィットネススタジオvalorを経営している名物インストラクター。

valor

そして今回撮影場所には昭和の匂いが残る大人の歓楽街と、高層ビルがそびえ立つ都会が真隣に同居する日本でも珍しい街、天王寺にて撮影を行いました。

iPhoneの写真でも伝わるよう、本当いい撮影ができました。

近々アップいたしますので、是非ご期待ください。

撮影場所は、自分とモデルやってもらってるユースケが通ってた専門学校の近く。

通学路や、ほぼ毎日行った定食屋や、バイトしてた居酒屋等、そういえばアイツはココのたい焼き屋でバイトしてたなーとか、部費盗んでスロットしてたのがここやったなーとか。。。当時の甘酸っぱい青春を思い出しました。

当時は15年後にまたこんな形で、面白い事が出来るなんて思ってもいませんでした。

今でも当時の仲間と繋がりがあり、こうして仕事が出来る事に感謝。

※ギャラはラーメン1杯だけですが笑

そんなこんなで楽しい1日でした。

足を負傷している中、最後まで全力で撮影に挑んでくれたTAKAさんにも本当感謝です。

Sugar&Co.プロモーションムービー第一弾。

是非、ご期待下さい。

では!

BACK TO TOP