BLOG

育てるスウェット【box sweat/ボックススウェット】

PRODUCT - 2023.03.23

皆様こんにちは!Sugar&Co.の高橋です。

間も無く、桜が開花し始める卒業シーズン。

街ですれ違う卒業生達をみて、自分も学生時代を思い出し、ノスタルジックな気持ちな今日この頃。

ファッションの方でも冬から春へと衣替えの季節。

Sugar&Co.でも本格的に春夏アイテムの入荷が始まっております。

box sweat/ボックススウェット

コチラはかなり広めに取った肩のライン、 バストにより、身幅と着丈がほぼ同寸法、その名の通り BOX 型のスウェットです。

着用すると広めのバストがストンと落ちて、驚く程に、 体型、年齢、性別問わず見事なシルエットバランスを生み出します。

素材には吸湿速乾性に優れた USA コットン100%使用。ドライで肉厚なしっかり とした質感。

使い込んでいくと、サウナで渡されるあのガサっとしながら柔らかく、よく水分を吸 ってくれるバスタオルのような質感に。

ブラック、パープルに関しては、元々ホワイトカラーの物を洗濯する度に表情が変化するように特殊加工で染め上げております。

着こむ事に風合いも増す生地感で、まさに「育てるスウェットです。」

box sweat(arch)/ボックススウェット(アーチロゴ)

こちらは大変ご好評頂いております、定番の SUGAR カレッジロゴ。


ブルーデビルがシンボルの名門大学をイメージして作成したアーチ型のカレッジプリント。

コチラはロサンゼルスが本拠地で、世界屈指の人気を誇るバスケチームを連想させる laker logo(レイカーロゴ)。

クラシックで、大人っぽく着用して頂けるよう、敢えて単色プリントで仕上げました。

どちらも暖かくなってきた今時期にピッタリな気分も上がるプリントタイプになっております。

一度袖を通せば、着心地の良さ、シルエットのバランス等、トリコになる事間違いなし。

普遍的でベーシックでありながら、どこか良い。また着こむ毎にだんだん良くなる。

Sugar&Co.らしさ全開、本当にお勧めできる逸品です。

BACK TO TOP