BLOG

Indigo aging/色落ちイメージ

TAKAHASHI - 2022.11.18

皆様こんにちは!

Sugar&Co.高橋です。

先日入荷と同時に大変ご好評頂いているdaddy’s pants Indigo blueシリーズ。

GパンのようでGパンじゃない。

ウエストゴム入りで、穿き心地も抜群。どんなスタイルにも合わせやすい。

そして穿くたびに色落ちを楽しんで頂けて、自分色に育てあがられる。

控えめに言って、最高なヤツです。

daddy’s pants  Regular&Fit.

daddy’s pants Slim&Fit.

そして一番気になるのは、どのような色落ちをするのかというところ。

初回のリリースが6月下旬で自分も毎日穿いているのですが、約3ヶ月現在でこんな感じ。

左が新品、右が私物です。

全体的な退色、擦れる部分の色落ちを進んでいますが、まだまだこれから。

では、生地を製作する段階で色落ちのイメージとして工場でリアルな加工を施したもがコチラです。

ブルージーンズらしく、全体的に色落ちし、縦落ちもしております。

今から穿き込む事で、来年の夏頃にはここくらいまで育っているのではないでしょうか。(穿く頻度にもよりますが)汗

Sugar&Co.のアイテム全てに通して言える事ですが、着用して頂いた瞬間から、着用重ねるごとにだんだんかっこよくなっていく。

BECOME MORE DELICIOUS/どんどん美味しくなる

自分たちが洋服作る上で一番大事にしているポイントです。

それが最も伝わりやすく、表現しているのが、daddy’s pants。

是非、一度手にとって見てください!

 

最後に、朝ラン時に毎朝通る神社前のお告げ。

(息上がって撮っているので傾いているのはご愛嬌)

ここを通って必ず今日は何書いてるか確かめて帰ります。

今日も深イイ一言、ありがとうございます。

では!

 

BACK TO TOP