BLOG

お待たせしました!Indigo blue 入荷情報

TAKAHASHI - 2022.11.12

皆様こんにちは!

Sugar&Co.高橋です。

本日は6月下旬のリリース後、非常にご好評頂き、完売中でしたコチラのアイテムが再入荷しますのでご案内させて頂きます。

daddy’s pants Regular&Fit.(Indigo blue) ※11/14(月)入荷

定番daddy’s pantsのIndigo blueの再入荷となります。

Gパンさながらの色落ち、経年変化に加えて、daddy’s pants特有の穿き心地。

スラックス型の為、あらゆるスタイルにマッチしますし、Gパンとはまた違ったんだ雰囲気を楽しんで頂けます。

今回はRegular&Fit.に加えて、Slim&Fit.も登場致します。

daddy’s pants Slim&Fit. (Indigo blue)※11/14発売

前回リリース時にも、スリムフィットのご要望も多く、今回より登場させていただきました。

少しゆとりを持たせたウエストに対して、ワタリから緩やかににテーパーをかけております。

一般的なテーパードパンツに比べて高い位置から角度をつけておりますので、極端なシルエットにならず、 非常に上品なシルエットとなっております。

左が新品の状態、右は自分が約3ヶ月穿き込んだ状態。

週に3〜4回穿いて、月2回程洗濯をしました。

daddy’s pantsに使用している生地はどのカラーも比較的、経年変化しやすい生地となっておりますが、その中でもこのIndigo blueは1番変化が早いかと。

デニムでありながら、生地感は非常に柔らかく、デニムとは思えない穿き心地。

穿く度に表情も変化し、毎日穿くのが楽しみになる、そんなパンツを目指しました。

今回も多くのSugar&Co.取扱店舗様よりオーダー頂いております。

本当にお勧めできるdaddy’s pants。

他のカラー合わせて、是非チェックして見て下さい。

宜しく御願い致します!

BACK TO TOP