BLOG

どうもSugar&Co.です。

TAKAHASHI - 2021.05.18

皆様、どうも初めまして、2020年1月よりスタートしたアパレルブレンド「Sugar&Co./シュガーアンドカンパニー」の髙橋と申します。

遅ればせながらこの度、HP開設し、合わせてブログをスタートさせて頂きます。

このSNS主流の時代ではありますが、SNSではあまり伝えていない、作り手の想い、趣味/カルチェー等のバックボーン、それらを通してブランドの奥深さを少しでもお伝えできればと思い、お粗末な文才を駆使出来ればと思っておりますので、是非お付き合い頂ければ幸いです。

(インスタグラム)では日々、投稿行っておりますので、コチラも是非チェックして下さい。

 

では、まずは軽くSugar&Co.のブランドコンセプトを!(詳細はコチラから)

現代は本当に様々な物、情報が溢れかえっており、洋服に対しても、様々な価値観の混在する昨今。

Sugar&Co.は手に取って頂いた段階から着用重ねていき、【完成させる/育てる】洋服、着用していくと、いつしか最高の(パートナー/Sugar)へとなっている洋服をテーマにスタートさせて頂きました。

 

いい服を買っても、汚したくない、へたらせたくない等ココイチでしか着用しないのであればもったいない。

 

もちろんジャケットなんかをビシッと決めて着用するのもいいんですが、デイリーに使える物こそ本当にいい服だと考えております。

近くのコンビニ行く時でも、いつもの居酒屋行くときも、子供と遊んでるときも、もちろんデート行くときも。

要は、好きな時に好きなだけガシガシ着て、その洋服の変化も楽しんで!

(BECOME MORE DELICIOUS/どんどん美味しくなる)という服作りさせてもらってます。

 

少し硬い話でスタートとなりましたが、今後は自身の紹介や、近況報告と合わせて、商品紹介や、コーディネート等アップしていきます。

最初はサクッとこんな感じです!

 

それでは引き続きSugar&Co.を宜しくお願いします。

 

 

BACK TO TOP